SUPPORT MENU

お問い合わせ

本サービスに対するご質問は弊社サポートセンターまでお問い合わせください。メールでのお問い合わせの際は、必ずご利用機種と症状の詳細をお知らせ願います。お問い合わせの内容によってご連絡が遅くなる場合もございますのでご了承ください。
※sleepyhead TVに関するお問い合わせは、sleepyhead TV内お問い合わせフォームよりお願いいたします。

スムーズなご案内のために、会員の方は以下よりログインをお願いいたします。

ログイン

※ログインがうまくいかない場合はこちらより内容をご確認頂き、対処方法をお試しくださいませ。

SoftBankをご利用の方で「登録に失敗しました」と表示される場合

SoftBankをご利用の方で「登録に失敗しました」と表示される場合は、下記設定をご確認ください。

「My Softbank」
>右上の[≡]メニューより、『アカウント管理』を選択
>【認証サービスの設定】欄のMy Softbank認証「設定する」を押下
 (「利用者確認」画面へ遷移した場合は、ご自身のパスワードを入力ください)
>【認証済み端末一覧】変更したい端末の「変更」を押下
>「自動認証する」を選択し「次へ」を押下
>設定内容を確認し「設定する」を押下
>設定完了
上記の設定後も会員登録ができない場合は、お手数ですがエラーの際に表示される4桁の番号「ERR ****」をお問い合わせメールにてご連絡ください。
ERR 4106…お支払いの確認がとれていない可能性があります。
ERR 4109…購入代金の合計額が月の利用限度額に達している可能性があります。

上記が表示される場合はSoftBankのカスタマーサポート総合窓口まで直接お問合せください。

ソフトバンク カスタマーサポート総合窓口

ソフトバンク端末より157をダイヤル

チケットに関するお問合せについて

当落確認、発券、発送先変更、紛失など、チケットに関するお問合せにつきましては、こちらでは一切お答えする事が出来ません。
当サイトで実施しているチケット先行でお申込みされた場合は、チケットお申込みページに記載されているプレイガイドまでお問合せください。
チケット申し込みページには、特設ページや報道ページ内からアクセスしてください。
会員先行以外でお申込みされたチケットに関しては、お申込み時にご利用されたプレイガイドまでお問合せをお願い致します。

当サポートセンターでお答えできる内容について

サポートセンターでは、現在公開されている当サイトのサービス内容、 不具合以外のご質問にはお答えしかねますので、ご了承ください。

メールアドレス:support@onlinesalon.sact.tokyo

ドメイン指定受信(メール指定受信)をご利用しております場合は
を追加設定完了後にメール送信お願い致します。
メールでのお問い合わせは、24時間受け付けておりますが、土日祝日や営業時間外にはご返信できません。翌営業日以降順番にご案内させていただきますので、あらかじめご了承ください。
【受付時間】
平日10:00~12:00、
13:00~17:00

土日祝日はお休みさせていただきます。

【サイト名】
社畜飼育場-sleepyhead ONLINE SALON-

【運営会社】
株式会社アクセルエンターメディア

〒150-0013
東京都渋谷区恵比寿1-18-18
東急不動産恵比寿ビル7F

MENU